川口で脱毛計画を始動させます!

どうもかなたです。前回、「本気で彼氏を作る会」での脱毛の話が盛り上がり、もはや「川口で脱毛を語る会」になりつつという話をしました(笑)。んで、それ以降も、メンバーの中で元々脱毛を始めていた2人に続いて、新たに1人脱毛を始めたという人が出てきました。その人の話を聞いていると、なんだがやっぱり良さそう…。ということで、若干流された感はありますが、私も脱毛サロンに通うことにしました。

ということで、早速どの脱毛サロンにするかを決めることに。調べると、脱毛にも様々な手法があるらしいのですが、サロンで出来る光脱毛は気軽にできて料金もそれほどかからなそうなのでそれにすることに。また、部分脱毛か全身脱毛かも迷いましたが、まずは気になる部分だけやれればいいやと思い部分脱毛に。

次に、サロンの場所ですができれば川口で済ませたいということで、この前の休日に川口駅近くの業務用スーパー川口駅前店とパチスロPIAのビルにある100円ショップキャン★ドゥイート川口店での買い物ついでに、川口駅周辺のサロンを川口駅周辺の脱毛サロンについてまとめてあるサイトを参考に調べてみました。

川口駅周辺で行けそうな脱毛サロンは3つ。1つはPIAのすぐ近くにある脱毛ラボ川口店、2つ目は大戸屋川口東口店の近くにあるミュゼプラチナム、3つ目はキュポラ川口のすぐ近くにあるビルに入っているジェイエステティック。どこも特徴があって、いいなぁとは思うのですが、焦る必要も無いと思うし、どこも川口駅からの距離はそれほど近いので、この3つのどれかに決めかねているという状態です。これでやっと、脱毛仲間入りできる! 決まったら、また更新しますね~。