会で脱毛が流行り始めています(笑)

どもども、かなたです!もう本格的に夏に突入ですね。気温も30度を上回る日も出てきて、毎日外を歩くだけで汗ばんできます。あぁ~日焼け止めを塗る季節になってきましたよ~。そして、この季節になると女子が必ず気にするもう一つのことがあるんです。それが、ムダ毛。

この前、最初のブログで書いた”本気で彼氏を作る会”のメンバーで久しぶりに集まったのですが、その時のメインの話題は彼氏に関連して、このムダ毛の話でした。メンバーはみんなムダ毛の話もオープンに出来るくらい仲がいいので、それこそ生々しい部位の話とかもしました(笑)特にVIOの話が一番盛り上がったかな?もはや本気で彼氏を作るという本来の目標はどこへやら、毛の話ばかりになっているようにも見えますが、ただ男がムダ毛を気にしているというのも事実。そうゆう面では、私たちも彼氏を作るための話をしているということになりますね。

メンバーの中に、すでに脱毛サロン通いを始めた人が2人もいて、その体験談を聞いているとサロンのキャンペーンでそれほどお金をかけずに脱毛ができたようで他の子もこれからやるみたいなことを言っていました。私はまだ迷っているのですが、肌ツルツルになって彼氏が出来るかもと考えると、やりたくなってきますね~。それではまた。